カテゴリー別アーカイブ: 若妻・幼妻

2017年02月12日(日)14:00更新Comment(0)

【浅倉あすか 人妻エロ動画】18歳人妻離婚寸前子持ち母乳娘が初めてのAV出演

浅倉あすか 人妻エロ動画
管理人の一言「要素ありすぎやん…でも嫌いじゃない」
「クリトリスよりも中が気持ちいいの」
浅倉あすかちゃん、18歳
ゆるふわ系のゆったりした喋り方でしゃべる彼女
なんと17歳のときに高校中退し、友達のお兄ちゃんと結婚されてて人妻、さらに子持ち…
そんな娘がアダルトビデオに出演する決意をした、ということがすでに興味津々です
今回がデビュー作
犯される系のビデオをよく見る変態さんとのこと
オナニーも好きだそうで、膣内が感じる模様
旦那の浮気が原因で離婚するのでお金が必要、なのでAV出演決意したってなかなか人生経験豊富ですね…汗
「母乳ってまだ出るの?」「出ますよ」
出るとこ見せてとお願いしたらちょっと絞っただけでほんとにしっかり出ました…!
ああ、なんかそれだけですでにエッチだ…!
2017年01月22日(日)21:00更新Comment(0)

【飯岡かなこ エロ動画】義母となる新妻を襲う鬼畜連れ子!!!www

飯岡かなこ エロ動画
管理人の一言
再婚相手の連れ子が自分の下着でオナニー!?うっかり目撃してしまい、今後に不安しか残らない状態で式が始まって…義母となる新妻を襲う鬼畜連れ子!!!
2017年01月14日(土)17:00更新Comment(0)

【三上里穂 エロ動画】Fカップの爽やか美人さんが欲求不満でAV出演www

三上里穂 エロ動画
管理人の一言
美人でスタイル抜群な26歳若妻がAV出演!理由は…セックスレスだから…!新たな刺激を求める若妻を徹底的に責めますwww
2017年01月10日(火)11:01更新Comment(0)

【 人妻 家庭内セックス画像 】奥さんが寝取られてキャンキャン言ってる感じのやつwww

人妻 家庭内セックス画像
管理人の一言
NTRとか人妻とかはどうしたって説明しなきゃいけないじゃん?動画だと簡単だけど、画像だと推測になっちゃうのよねwww
2016年11月18日(金)1:00更新Comment(0)

【人妻 エロ動画】ミニスカートが超似合うギャルをナンパしたら実は若奥様だったwww

人妻 エロ動画
管理人の一言
旦那さまを裏切ってホテルについてきちゃってハメまくりwwwそりゃその若さで家の中だけだと退屈だよねwww
2016年11月02日(水)17:01更新Comment(0)

【素人 エロ動画】不妊治療に来た人妻を催眠にかけ小作りする鬼畜医www

素人 エロ動画
管理人の一言
不妊治療って医者がセックスすることじゃないですからねwww他にももっとやるべきことがある気がするのは気のせいでしょうかwww
2016年10月05日(水)8:01更新Comment(0)

【人妻 エロ動画】子どもがなかなかできない息子夫婦を嘆いて嫁に中出しする義父www

人妻 エロ動画
管理人の一言
息子の嫁に中出ししてできちゃったらそれ旦那からすると弟だからwww夫婦同士での子どもじゃないと厳しいこの状況もやはり血のつながらない父と嫁ではありえるのだろうかwww
2016年10月01日(土)17:01更新Comment(0)

【人妻エロ動画】「旦那だけじゃ物足りなくて…」幼馴染と茂みで青姦www

人妻エロ動画
管理人の一言
これだから妻の単独帰省は油断できないwww性欲が高まりすぎた奥様は旦那の粗チンだけじゃもう物足りない!里帰りして村のみんなとハメまくるずらーーーーーー!!!!
2016年10月01日(土)13:01更新Comment(0)

【人妻エロ動画】「わかってて目をつぶってるの…」これだから夜這いはヤメられないwww

人妻エロ動画
管理人の一言
みんなが寝静まった夜中にこっそり部屋に忍び込んで豊満なおっぱいに向かってダイブwww寝てると思い込んでしゃぶりついているとどんどん荒くなる吐息…「もしや起きてます?」「最初からね…」先に言ってよwww
1 / 1912345...10...最後 »



【この時間の最新ニュース】