カテゴリー別アーカイブ: 外人・白人

2017年03月24日(金)20:01更新Comment(0)

【 悪ふざけ 海外画像】酒飲み過ぎてハイテンションになった外国女性の末路wwwww

悪ふざけ 海外画像
管理人の一言
僕はどっちかって言うとダウナー系に酔っぱらうからちょっと羨ましい。先月某日夜中、新橋で号泣してたのは僕ですwww
2017年03月21日(火)7:01更新Comment(0)

【 透け 外国人画像 】丸出しじゃないかってぐらい下着を透けさせてるのに気にしないwww

透け 外国人画像
管理人の一言
文化が違うと言ってしまえばそれまでなんですけど、海外旅行でディープでも何でもないメジャーな観光地でこういった光景を見ると思い知らされるwww
2017年03月19日(日)20:01更新Comment(0)

【 おっぱい アスリート画像】日本では絶対に女子水球を生中継しない理由がコレwww

おっぱい アスリート画像
管理人の一言
不謹慎にもネタにしたけど、乳房に引っ掻き傷があったりするんだよね。真剣に闘ってるのにマジすまん!
2017年03月16日(木)20:01更新Comment(0)

【 ノーブラ 海外画像】乳首めっちゃ見えてるけど、そういう文化だから仕方ない

ノーブラ 海外画像
管理人の一言
日本では考えられない文化。フランスに旅行した時、わき毛とか鼻毛とかを処理しない女の人が多くて驚愕したけど、あれも文化よねwww
2017年03月10日(金)11:01更新Comment(0)

【 巨尻 海外画像 】おっぱいばかりが目立つけど実は尻もエロい外国のお姉さんwww

巨尻 海外画像
管理人の一言
元々の体質と「美尻=巨尻」が根付いてる地域も多いから、この手の画像って多いんだよね
2017年02月28日(火)7:01更新Comment(0)

【 超乳 おっぱい画像 】中年になるまでおっぱいが育ち続いたような外国女子www

超乳 おっぱい画像
管理人の一言
とりあえず前から転んだ時のクッション能力は高そうだwww
2017年02月21日(火)20:01更新Comment(0)

【 メガネ 外国人画像】パツキン美女が眼鏡かけてると異様にエロくなるから不思議www

メガネ 外国人画像
管理人の一言
あと、これはこれで偏見だと思うんだけど、外国の方が眼鏡かけてると異様にかしこく見えない?www
2017年02月20日(月)7:01更新Comment(0)

【 自撮り 海外画像 】おっぱい丸出しでパンツは穿いてる、そんな外国人のお姉さんwww

自撮り 海外画像
管理人の一言
パンチラ多いから薄々感づいてたと思うけど、僕パンツ好きですねんwwwwww
2017年02月19日(日)18:01更新Comment(0)

【 アイドル お宝画像】なんだかんだ言ってもK-POP女子アイドルはエロいっすwww

アイドル お宝画像
管理人の一言
でも日本ではあまり定着しなかった理由もわかるね。タイトルに書いた「なんだかんだ」で作り上げた部分、男子が悦ぶより女子が憧れるって感じだもんねwww
1 / 2512345...1020...最後 »



【この時間の最新ニュース】