カテゴリー別アーカイブ: AV女優

2017年04月28日(金)7:01更新Comment(0)

【 今井メロ AV女優画像 】五輪日本代表選手からAV女優へと華麗なる転身www

今井メロ AV女優画像
管理人の一言
MUTEKIからAVを発表すると聞いて、以前出したグラビアとかイメージDVDとかをちょっと調べたけど、意外にエグいことはやってたんだねwww
2017年04月23日(日)11:01更新Comment(0)

【 自撮り AV女優画像 】セクシー女優と称されるだけあって、SNSに投稿してる画像もセクシーだわwwww

自撮り AV女優画像
管理人の一言
エロを仕事にしてるだけあって。いやー「アイドルやタレントより可愛くないとAV女優になれない」って時代になって本当に嬉しいwww
2017年04月21日(金)11:01更新Comment(0)

【 坂口杏里 グラビア画像 】逮捕されちゃったANRIの美しきグラビア集に物悲しさを感じる・・・

坂口杏里 グラビア画像
管理人の一言
天真爛漫なところがプラスに働いてた時期は良かったんだけどなー
2017年03月18日(土)7:01更新Comment(0)

【 もちづきる美 グラビア画像 】いつの間にかAV女優になってた元ギリギリガールズの人wwwww

もちづきる美 グラビア画像
管理人の一言
バブル期にアイドルしてた美熟女がの現在www
2017年02月15日(水)18:30更新Comment(0)

【フェチエロ動画 泉ののか】開発されて敏感になったお尻は激しくされると何回もイッちゃう模様www

フェチエロ動画 泉ののか
管理人の一言「尻フェチさん必見でございます」
本番前
メイクルームに入るカメラさん
そこにいるのは、泉ののか嬢
髪をセットしてもらっている最中ですね
体調は万全というののかちゃん
今回で5本目というののかちゃんですが、前日は緊張で眠れなかったと語ります
「AVに出演するようになって何か変わった?」
との問に、
「エッチなことに興味がわいて…自分で調べてますw」とのこと
おもちゃも買っちゃったとw
どんどん貪欲になってますねw

素晴らしいですね
メイクも完了し、撮影開始!

そしてインタビュー開始
新しい性感帯の発見は
「マ〇コの中が気持ちよくて、全身愛撫が気持ちいいとわかった」
とのこと
自分のセクシャルポイントは
「お尻いいね♪」といわれることが多くなったとのことw
お尻といえば、バック
「バックといえば、激しくパンパン突いてる」イメージなので、それがいい、という、
もうドスケベさんですねw
バイブなどのおもちゃも大好きだというののかちゃん
おもちゃでイカされまくってハマっちゃったそうですw

「では、後ろ向きになってお尻見せてもらいましょうか」
最高の美尻をその目でご覧ください!
2017年02月14日(火)12:00更新Comment(0)

【コスプレエロ動画 姫野心愛】激エロメイドコスで回春マッサージ

コスプレエロ動画 姫野心愛
管理人の一言「冒頭部分だけで発射できますつかむしろ個人的にはそこがメインディッシュ」
お掃除する姫野心愛ちゃんのスカート下から覗きこむところからスタート
服装な清楚なOLって感じですね
途中でそれに気づいて、慌ててカウンターで受付してくれます
場面変わって、施術部屋
なるほど、ここはエステかリラクゼーション系の部屋ですね
そこに現れたのは際どすぎるビキニ型メイド服を着用した姫野心愛ちゃん
ちょっと照れながら「どうですか?」と聞いてくるのが超カワイイです
「じゃあ…始めますね♪」
上から覆いかぶさって、施術開始
初めは乳首を中心に上半身を優しくマッサージ
「なんか…乳首立ってますね♪」
優しい声でさらっとそう言われるのが逆に股間に響いてきますw
そして、パンツを脱がして
「出ちゃいましたね♪」
ローションを取り出してここからさらにねっとり責めあげます!
2017年02月08日(水)13:00更新Comment(0)

【姫川ゆうな エロ動画】欲求不満すぎてモジモジしちゃうオナ禁美少女

姫川ゆうな エロ動画
管理人の一言「姫川ゆうなちゃんの唇が大好きです」
男「どれくらいオナニー、ガマンしたの?」ゆうなちゃん「5回くらい…」10日間のオナ禁を課されて禁断症状で股間がモジモジしちゃうほどに欲求不満具合がハンパない姫川ゆうなちゃん。久々にエッチできるとあってすでに興奮度MAX状態なのですが、上着を脱いでブラを外そうとするとだけで「あっ!あぁっ!!」と敏感に反応しちゃうほどにカラダは出来上がっちゃってますwww吐息をハァハァ洩らしながら「ゆうなの…乳首…触ってください…」とおねだりされちゃって指で弾いてあげるとカラダを仰け反らせて反応!ここからはノンストップです…!!!
2017年02月07日(火)15:20更新Comment(0)

【紗倉まな エロ動画】痴漢師の命令に逆らえなくなってしまった巨乳制服娘!

紗倉まな エロ動画
管理人の一言「紗倉まなちゃんのキツめの視線がたまらないっす」
女「本当にここでするんですか…?」男「いいから早く股開いてやれよ…!」そんな心の会話が聞こえてきそうな電車の中のやりとり。男は痴漢師。女は女子校生。日頃通学に使うこの電車の中で痴漢師に開発されきった女子校生のカラダ…!どれだけ辱められてももう逆らえなくなってしまった痴漢師の命令に、仕方なく、そう、仕方なく堕ちていく女子校生…!ピンと立った乳首がはっきりとわかるセーラー服…そして柔らかそうな手がその乳首を直接触りだし、ついには指示通り、脚を広げ始めるのであった…!
2017年02月06日(月)21:00更新Comment(0)

【冬月かえで エロ動画】「犯されるのキライじゃない?」逆ナンされて美女に好き放題弄ばれる痴態www

冬月かえで エロ動画
管理人の一言
そんなこと聞かれたら「はい…」としおらしく答えるしかないじゃないですかwww冬月かえで嬢が「ゲームしましょ♪」と逆ナンした男を個室に連れ込んで、考える隙すら与えないほどに激しく押し倒して責めまくりますwww
1 / 20512345...102030...最後 »



【この時間の最新ニュース】