2017年04月03日(月)7:01更新Comment(0)

【 正常位 セックス画像 】結局おっぱいとイキ顔が同時に見られる正常位に勝る体位は無いわなwww

正常位 セックス画像
管理人の一言
ただ男性視点だよね。女性はバックの方が好きな人が多いんだってwww
2017年04月02日(日)20:01更新Comment(0)

【 半ケツ お尻画像】パンツをずり下して半分だけ見えてるケツが全開よりエロいwwwww

半ケツ お尻画像
管理人の一言
浴衣で寝ると、朝こうなってる事が多いよね。男もwww
2017年04月02日(日)18:01更新Comment(0)

【 ブルマ コスプレ画像】全然似合わないビッチ系のギャルだからこそのフェチズム、わかるかなぁwww

ブルマ コスプレ画像
管理人の一言
サイト内で何度か書いてる通り、僕はギリギリ実際にブルマを目にしていた世代。ロリ系のAV女優がブルマになっても面白くないのよね。それよりもまるで見ることが無かったギャルのブルマ姿の方がwww
2017年04月02日(日)11:01更新Comment(0)

【 絶対領域 ニーソックス画像 】この言葉が生まれてから10年ぐらい?全然色あせないのなwwwww

絶対領域 ニーソックス画像
管理人の一言
ブームの頃は「パンチラしてないからこその美学」って言ってる人もいたけど、↓にある画像集はゴリゴリにパンチラしてますwww
2017年04月02日(日)7:01更新Comment(0)

【 緊縛 SM画像 】ガッチガチに縛られた女の子のおっぱいって妙にエロくね?

緊縛 SM画像
管理人の一言
ぶっちゃけると個人的に緊縛趣味は無いんですが、美しさは感じてます。で、それをソッチ趣味のある知人に話したところ「絶対に素質はある」と言われてますwww
2017年04月01日(土)20:01更新Comment(0)

【 白下着 フェチ画像】王道中の王道!やっぱパンツは純白に限りますなぁwww

白下着 フェチ画像
管理人の一言
男物の白ブリーフを穿いてても・・・・・・・・・・・・・うーーーーん・・・・・・・・・・ギリギリおk!!!
2017年04月01日(土)18:01更新Comment(0)

【 具合わせ レズ画像】レズカップルがアソコとアソコを擦り合わせて燃え上がる!!

具合わせ レズ画像
管理人の一言
ところで前から知りたかったんだけど、これ気持ちいいの?www
2017年04月01日(土)11:01更新Comment(0)

【 ガラス越し おっぱい画像 】何故だろう、こうやって見るおっぱいは昔から温度が変わらず好きだwww

ガラス越し おっぱい画像
管理人の一言
僕は子供の頃から少年漫画でこういう描写を目にしていた「規制が緩かったオッサン世代」なんですが、その時からずーっとなんだwww
2017年04月01日(土)7:01更新Comment(0)

【 中条あやみ グラビア画像 】並み居るモデル達を次々と公開処刑していくハーフ美女!!

中条あやみ グラビア画像
管理人の一言
最近のハーフタレントってこれでもかってぐらい洋名を芸名に入れるからわからんかった。友達に「この人ハーフなんだって」って言ったら「うそ!名前日本人じゃん!・・・あ、おかしくないか」と混乱してたwww



【この時間の最新ニュース】