タグ別アーカイブ: おしっこ

2017年03月18日(土)18:01更新Comment(0)

【 放尿 フェチ画像】日本ではトイレに困らない。それなのにトイレ以外の場所でオシッコする女子たちwww

放尿 フェチ画像
管理人の一言
海外から見れば日本ほど公衆便所が綺麗な国はそうそう無い。それでもこうだwww
2017年03月01日(水)18:01更新Comment(0)

【 放尿 フェチ画像】これだけコンビニが普及して困らなくなったのにトイレ以外の場所でおしっこwww

放尿 フェチ画像
管理人の一言
肩こりが酷いもんで僕も持ってるんですが、うんまぁ男には効かない事は実証済みですwww
2017年02月28日(火)11:01更新Comment(0)

【 失禁 おしっこ画像 】パンツを穿いたままオシッコしちゃった不覚wwwww

失禁 おしっこ画像
管理人の一言
一度はやってみたいと思いつつ、後処理が面倒そうで実現できずwww
2017年01月01日(日)11:01更新Comment(0)

【 トイレ 外国人画像 】真っ最中にいきなりドアを開けた結果wwwwww

トイレ 外国人画像
管理人の一言
これ姉妹兄弟がいると日常茶飯事なんだよねー。学生の頃、友達にやられたけど慣れてたから薄い反応でいたら暫く変態扱いされたわwww
2016年12月13日(火)20:01更新Comment(0)

【 お漏らし フェチ画像】「間に合わなかった・・・」的なオシッコwwwww

お漏らし フェチ画像
管理人の一言
放尿とは一味違った面白味がありますなwww
2016年12月02日(金)12:00更新Comment(0)

【フェチ 放尿エロ動画】まさかwww清純系制服娘がコップに立ちションwww

フェチ 放尿エロ動画
管理人の一言
もうなんとも言えない背徳感があるのですが…ほんわか笑顔の清純系制服娘がコップに、ちっちゃいコップにおしっこするように強要され、足ガクガクさせながら頑張って放尿www
2016年11月19日(土)14:00更新Comment(0)

【エロ画像 】これぞ黄金郷!ド派手に吹き出す水しぶき放尿で水浴びwwwwwww

おしっこ 放尿画像
管理人の一言
堂々と放尿し吹き出す水しぶき…悠然とたたずむその光景は壮大なナイアガラを思い起こさせますwそうか…俺達のナイアガラはここにあったんだwwww
2016年09月23日(金)6:01更新Comment(0)

【失禁 オシッコ画像 】放尿ではなく「出ちゃった」が好きなやつwwwww

失禁 オシッコ画像
管理人の一言
女性の小便って勢い凄いもんねw
2016年09月21日(水)20:01更新Comment(0)

【放尿 プレイ画像】日本は世界最高のトイレ大国と言われてるのに、トイレ以外の場所でオシッコwww

放尿 プレイ画像
管理人の一言
野外放尿は少年の文化じゃなかったwww
1 / 212



【この時間の最新ニュース】