タグ別アーカイブ: ハメ撮り

2017年02月13日(月)21:00更新Comment(0)

【素人エロ動画 人妻】これが噂の3年目の浮気ってヤツですか…!

素人エロ動画 人妻
管理人の一言「浮気にしてはなかなか激しくないですかね…」
ゆきちゃん、26歳
結婚3年目の主婦してるそうです
性生活も落ち着いてきちゃって、ああ、3年目の浮気ってヤツですかねと思ったんですけど、
何かの拍子に発覚したら旦那のダメージかなり大きくなっちゃいそうですw
ムラムラしたときは自分の指でエッチな動画見ながらオナニーしちゃうほどに…
ジャンルは痴漢モノが好きだそうです
実際に痴漢にあったこともあるようで、「満員電車で真後ろに人がいて、手がお尻に…」だそうです
そのときはソフトだったので、そこまで興奮しなかったらしいですが、実際にそういうことで興奮する女性もいるのですね…
自信のあるところは、ご自身ではあまりわかってないようですが、個人的には太ももが素晴らしいなと…!
初体験は17歳だそうで、元カレと自宅でしたそうです
(付き合ってた当時は「舐めるまで」だそうです)
経験人数は5、6人
好きな体位は正常位(ギュッとする感じが好き)と立ちバック(ただ単に好き)とのことw
おっぱいはEカップ!
2017年02月13日(月)17:00更新Comment(0)

【素人 ナンパエロ動画】わーい、君はバックで突かれるのが好きなフレンズなんだね?

# エロ動画
管理人の一言「バックでの激突きってまじケモノになる瞬間だと思うの」
渋谷を歩いていたおとなしそうな素人娘ちゃんに声をかけたナンパ隊
黒髪セミロングでも高校生くらいに見えちゃいますが、実際ハタチらしいです
制服もまだまだイケル感じです
01 「おとなしそうでノリがいいタイプ」自分でそう言っちゃってますが、実際そんな感じがします
そして、ムッツリスケベな感じもw
脚を触られて恥ずかしがるも、そういうのもキライじゃないみたいで
ちょっと強め、命令っぽい感じでお願いしても素直に聞いてくれちゃいますw
お尻さわられるとピクピクさせて声を押し殺してますねw
そういうところも可愛いのですw
2017年02月11日(土)17:05更新Comment(0)

【素人 OLエロ動画】童顔だけどもカラダがオトナな巨乳OLさん

素人 OLエロ動画
管理人の一言「クールで童顔でナイスバディで恥ずかしがり屋って」
清楚な雰囲気のあきちゃん21歳、OLさんです
現在は彼氏いないようですね
オナニーはあんまりしないとのことですが、エッチは好き、とのこと
映像チェックしながらOLさんらしくこの清楚な服装のスカートの隙間から覗くパンツがやはり素晴らしいですね
ちょっとあんにゅいな感じで服を脱いでいく様子がなんともエロくて、Dカップのおっぱいが見えてきた際には男優さんも興奮を隠しきれてなかったですねw
スカートを脱いで黒パンストが露わになった…と思ったら、Tバックさんじゃないですか!
パンティラインが出ないようにとのまぁ普通の感じなんでしょうが、何回見ても興奮するものですね
童顔だけどもカラダがしっかり大人なギャップでそれが興奮をマシマシにします
初体験は高校1年生とのこと
マイペースな感じで動じないのかなと思いきや、しっかりドキドキしてくれているところが良いですね
オナニーをお願いしたら顔を赤くして恥ずかしがります
こういう娘に羞恥プレイってのも良いですなw
2017年02月11日(土)14:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】「めっちゃ緊張する…」紅潮した頬可愛い18歳エッチ久々娘とハメ撮り

素人 エロ動画
管理人の一言「色白なので頬の紅潮が引き立ちますね」
「めっちゃ緊張する…」
えみちゃん18歳
名前のとおり、よく笑う可愛い素人娘さんです
普段はスーパーのレジで働いてるとのこと
興味本位で応募しちゃったエッチ大好き娘で
半年くらいエッチしてないとのこと
今は彼氏もいないセフレもいない
経験人数は3人で付き合った人数と合致してますね
オナニーはあんまりしないみたいで最後にしたのは3か月前とのこと
高1で初体験はほんとに普通のこですね
相手は同い年で「ちんこおっきぃなぁ…」が第一印象だったようで
最初は痛かったけど…って感じな模様ですw
ここから服を脱いでいくんですけど、結構ワイルドな感じでバッと脱いじゃうあたり、若さですかね
ドット柄の可愛いブラの奥には、Cカップのおっぱいが
乳首はキレイなピンクです
服を脱いだら少し紅潮した感じの頬が可愛さを引き立てますね
とまぁ、こんな感じで進んでいくエッチですが、ほんとにこの娘は可愛いし感度もいいし、エッチ好きなんだなぁって感じで素晴らしいです!
ぜひご覧ください!
2017年02月10日(金)21:00更新Comment(0)

【素人 女子大生エロ動画】これが音大生のリズム感溢れる手コキか…!

素人 女子大生エロ動画
管理人の一言「想像しただけでどぴゅモンですね」
名前はななちゃん
音大に通う女子大生
ちょっと頑張ってオシャレしてみた感じが可愛いちょっと小動物系女子
勉強はあまり得意ではない模様
子どものころからピアノを頑張ってきた女子大生が思い切ってAV出演
普通の大学生なみにエッチは好きというななちゃん
「ここだけの話で…」を強調するけれども、映像で広まっちゃってますし…w
勉強頑張った反動?なのか、自身をMだと語るななちゃん
変態チックなプレイもキライじゃない、とのこと
「そこまで変態じゃないですよ!」といいながら、「何をしたい?」と聞いたら
「縛ったり…?ノーパンで街中を歩いたり…?」
とか、なかなか有望な娘さんですw
感じる部分はおっぱいだそうで、ペロペロ舐められたりするのがお好きなようですw
けして大きくないサイズのおっぱいですが、やはり素人さん特有の感度のよさと、わざとらしくない敏感な反応は一見の価値アリですね!
2017年02月10日(金)12:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】鏡に向かって、ハメられる私

素人 エロ動画
管理人の一言「このパンツの食い込みは国宝級ですね」
「セクシーなポーズだけ撮らせてよ」
ロリータ系ファッションに身を包んだショートカットの21歳のさくらちゃんを街中でナンパ
アニメ好きなパティシエさんだそうで、パンツだけちょっと撮らせてもらえたら…みたいな感じでホテルに連れ込みます
元ソフトボール部員っぽくお尻の肉付きが非常に良くって、クビレも素晴らしいですね
桂〇和さんのマンガのようなスカートのたくし上げからのパンツ露出ですよ…!
おっぱいはそれなりだそうですがCカップはある模様
どんどんノセられちゃって、本来やるはずじゃなかったことまでやっちゃって、いつしか鏡に向かって立ちバック!
後ろからゆっくり抜き差しされる肉棒に一突きされるたび、気持ちイイを連呼してイキまくるその姿は非常にエロいです
感度も抜群に良いですね…!!!
2017年02月05日(日)12:00更新Comment(0)

【白咲碧 エロ動画】「あっ…動いた…」黒髪ショートの美少女が野外でリモバイ突っ込まれ必死でガマンする喘ぎ声www【画像】

白咲碧 エロ動画
管理人の一言
冒頭、公園でのインタビューから開始。怖がりな碧ちゃんですが、時折恥ずかしそうに口元押さえながら談笑してます。ちょっとコスプレっぽいって言われるという可愛い私服をひらひらさせながら遊具で遊ぶ碧ちゃん。公園のベンチに向かい、そこには別のカップルが…。柱の陰に隠れ、そこでおもむろにスカートを下し、カップルに気づかれないようにお尻を露出させるとぷりんぷりんのお尻がスケスケパンツに包まれているじゃありませんか…!そして美尻!!!「気づかれたかも…」「恥ずかしい…」そういう言葉を連呼しながらも、男優の指を舐め始め…日差しがまだ強い公園で、どんどん変態になっていく碧ちゃんにご注目!!!
2017年01月30日(月)17:00更新Comment(0)

【姫川ゆうな エロ動画】カメラに気づいて驚くものの快感に逆らえないエロメイドwww

姫川ゆうな エロ動画
管理人の一言
顔も性格もまだまだ子どもっぽさが残るけど、カラダはもうムッチムチの最高美少女がホテルでハメられ、カメラに気づいて激怒!でももう腰のスイングは止まらないwww「お尻のカタチがもう最高で…バックだと速攻だしちゃいそうですねw」(by管理人)
2017年01月27日(金)17:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】笑顔が眩しい女子大生がこの後激悶えwww

女子大生 エロ動画
管理人の一言
車の助手席で満面の笑顔で語るこの女子大生が、ホテルに入った瞬間ドスケベな表情を魅せますwww
1 / 5112345...102030...最後 »



【この時間の最新ニュース】