タグ別アーカイブ: パンチラ

2017年04月01日(土)20:01更新Comment(0)

【 白下着 フェチ画像】王道中の王道!やっぱパンツは純白に限りますなぁwww

白下着 フェチ画像
管理人の一言
男物の白ブリーフを穿いてても・・・・・・・・・・・・・うーーーーん・・・・・・・・・・ギリギリおk!!!
2017年03月30日(木)11:01更新Comment(0)

【 座り パンチラ画像 】地べたにお尻を付けて体育座り、だけど足ちょっと広げてwww

座り パンチラ画像
管理人の一言
学生時代から思ってたんだけど、制服って形でスカート穿かせといて体育座りさせるとか教師は鬼畜だわwww
2017年03月30日(木)7:01更新Comment(0)

【 しゃがみ パンチラ画像 】お股がぷっくり膨らんでエロいのがチラリwwwww

しゃがみ パンチラ画像
管理人の一言
つい最近、20代半ばぐらいの女子集団でしゃがみパンチラしてる子を見かけて「うわラッキー」って思って、買い物済ませて帰ってきた1時間後ぐらいもまだパンチラしてた。そわそわギャラリー増えてた。ありゃ見せてたなwww
2017年03月25日(土)18:01更新Comment(0)

【 デニム ミニスカ画像】布地が固いからパンチラしやすい。それでも女子はこれを穿くwww

デニム ミニスカ画像
管理人の一言
十数年前、男性ファッションで「腰パン」が流行ってたけど、似たような感覚かも。めっちゃダサいトランクスが見えてるDQNもいたよねwww
2017年03月25日(土)11:01更新Comment(0)

【 パンスト パンチラ画像 】同じパンチラでもパンスト越しだと趣きが違うwww

パンスト パンチラ画像
管理人の一言
会社とかショップとかで実際に目撃することがあるけど、ぼやけて損した気分にもなる。結局画像で見る方がエロいんだよなwww
2017年03月22日(水)20:01更新Comment(0)

【 うんこ座り パンチラ画像】しゃがみとは違う、大股開きのパンチラもたまにはどうですか?www

うんこ座り パンチラ画像
管理人の一言
たまーに見かける。蹲踞かってぐらいの大股開きうんこ座りwww
2017年03月20日(月)20:01更新Comment(0)

【 鉄棒 パンチラ画像】スカートのまま鉄棒や雲梯遊びに興じれば当然こうなるwww

鉄棒 パンチラ画像
管理人の一言
僕は何の努力もせず生まれて初めての一回目から逆上がりが出来た派なんですけど、友達と公園歩いててその話をしたら久しぶりにやってみっかって話になって、頭から落ちて、これまた生まれて初めて失敗しました。腕の筋肉が衰えた上にメタボになった体重を支えられんかったwww
2017年03月19日(日)11:01更新Comment(0)

【 ナース パンチラ画像 】職業別に見るおパンツで一番興奮するのは看護師さん!?

ナース パンチラ画像
管理人の一言
単純に制服だからだろね。OLはともかく、女教師とかだとわかりにくくてwww
2017年03月18日(土)20:01更新Comment(0)

【 黒パンスト 美脚画像】美脚を更に美しく見せるアイテムと言えばこちらwww

黒パンスト 美脚画像
管理人の一言
あれだね、ハッキリわかってたけど、僕はOLが好きなんだなwww



【この時間の最新ニュース】