タグ別アーカイブ: 下着

2017年03月21日(火)7:01更新Comment(0)

【 透け 外国人画像 】丸出しじゃないかってぐらい下着を透けさせてるのに気にしないwww

透け 外国人画像
管理人の一言
文化が違うと言ってしまえばそれまでなんですけど、海外旅行でディープでも何でもないメジャーな観光地でこういった光景を見ると思い知らされるwww
2017年03月20日(月)7:01更新Comment(0)

【 フルバック パンツ画像 】女性は「勝負下着」の概念を大きく間違っているwwwww

フルバック パンツ画像
管理人の一言
Tバックとか華美なレースとか、そういうこっちゃ無いんだよwww
2017年03月19日(日)18:01更新Comment(0)

【 接写 パンツ画像】下着をどアップにした視界は狭いけど超幸せwwwww

接写 パンツ画像
管理人の一言
昔、キャバクラで嬢に「パンツ撮らせて」って頼んだら「スカートにカメラ突っ込んで顔見えないようにするなら良いよ」と言ってくれてパシャリ。その時以来、妙に好きでねwww
2017年03月18日(土)20:01更新Comment(0)

【 黒パンスト 美脚画像】美脚を更に美しく見せるアイテムと言えばこちらwww

黒パンスト 美脚画像
管理人の一言
あれだね、ハッキリわかってたけど、僕はOLが好きなんだなwww
2017年03月17日(金)20:01更新Comment(0)

【 パンツずらし 陰毛画像】ヘアヌードで起死回生を狙う女性芸能人よ、これをやれば記録的ヒット間違いないぜwww

パンツずらし 陰毛画像
管理人の一言
グラビアにしろ、なんで美しく撮るかね。美しさなんて男は求めてないの。欲しいのは生々しさwww
2017年03月11日(土)7:01更新Comment(0)

【 パンツ 下着画像 】真っ白おパンツが大好きです!フルバックなら完璧です!!

パンツ 下着画像
管理人の一言
なぜなら、シミが目立つからです!!!
2017年03月09日(木)20:01更新Comment(0)

【 レース パンツ画像】中まで丸見えで下着の意味があるのかどうかは不明wwww

レース パンツ画像
管理人の一言
ただレース下着は「隠す」じゃなく「形などを保つ」みたいな役目があるとか。知らんけどね、こちとらトランクスなのでwww
2017年02月27日(月)7:01更新Comment(0)

【 Tバック 下着画像 】お尻が丸っきり露出してるけど下着としての能力はあるのだろうか??

Tバック 下着画像
管理人の一言
一説には尻の形が良くなるって言うけど、今や矯正下着もあるぐらいだからなwww
2017年02月07日(火)11:01更新Comment(0)

【 褌 コスプレ画像 】日本古来の下着と言えばふんどし!アンティークブームを作ろうwww

褌 コスプレ画像
管理人の一言
言葉にするのも恐れ多いけど、日本古来の競技で十数年ぶりの昇格が話題になったでしょ。あれがインスピレーションの元ですwww
1 / 3112345...102030...最後 »



【この時間の最新ニュース】