タグ別アーカイブ: 人妻

2017年06月21日(水)12:00更新Comment(0)

【人妻 エロ動画】嫁いだばかりの娘を抱きにくる鬼畜父www

素人 エロ動画
管理人の一言
新婚ほやほやの新妻宅を訪れ、強引にキスを迫ってあげくハメてしまう実の父…やばすぎるでしょwww
2017年05月01日(月)20:01更新Comment(0)

【 寝取られ セックス画像】人妻が夫にバレないよう他人棒に抱かれてる瞬間www

寝取られ セックス画像
管理人の一言
ドラマを表現できない画像だと、左手の薬指が重要かつ唯一の砦www
2017年02月19日(日)17:00更新Comment(0)

【素人エロ動画 人妻】笑顔が爽やかで可愛い若奥様がヨダレ垂れ流して激悶え!

素人エロ動画 人妻
管理人の一言
ちょっとHなインタビューに協力してくれたのは、普通の専業主婦、さおりさん
可愛い若妻さんと思っていたらまさかの30歳!!
インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。ついでにフェラチオを披露
後日ホテルでゆったりプライベート感満載のSEX
最後は巨根と激ピストンSEX
超絶美形の30歳が圧倒的な快感にヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ変態に豹変する姿をご覧ください!
2017年02月13日(月)21:00更新Comment(0)

【素人エロ動画 人妻】これが噂の3年目の浮気ってヤツですか…!

素人エロ動画 人妻
管理人の一言「浮気にしてはなかなか激しくないですかね…」
ゆきちゃん、26歳
結婚3年目の主婦してるそうです
性生活も落ち着いてきちゃって、ああ、3年目の浮気ってヤツですかねと思ったんですけど、
何かの拍子に発覚したら旦那のダメージかなり大きくなっちゃいそうですw
ムラムラしたときは自分の指でエッチな動画見ながらオナニーしちゃうほどに…
ジャンルは痴漢モノが好きだそうです
実際に痴漢にあったこともあるようで、「満員電車で真後ろに人がいて、手がお尻に…」だそうです
そのときはソフトだったので、そこまで興奮しなかったらしいですが、実際にそういうことで興奮する女性もいるのですね…
自信のあるところは、ご自身ではあまりわかってないようですが、個人的には太ももが素晴らしいなと…!
初体験は17歳だそうで、元カレと自宅でしたそうです
(付き合ってた当時は「舐めるまで」だそうです)
経験人数は5、6人
好きな体位は正常位(ギュッとする感じが好き)と立ちバック(ただ単に好き)とのことw
おっぱいはEカップ!
2017年02月12日(日)14:00更新Comment(0)

【浅倉あすか 人妻エロ動画】18歳人妻離婚寸前子持ち母乳娘が初めてのAV出演

浅倉あすか 人妻エロ動画
管理人の一言「要素ありすぎやん…でも嫌いじゃない」
「クリトリスよりも中が気持ちいいの」
浅倉あすかちゃん、18歳
ゆるふわ系のゆったりした喋り方でしゃべる彼女
なんと17歳のときに高校中退し、友達のお兄ちゃんと結婚されてて人妻、さらに子持ち…
そんな娘がアダルトビデオに出演する決意をした、ということがすでに興味津々です
今回がデビュー作
犯される系のビデオをよく見る変態さんとのこと
オナニーも好きだそうで、膣内が感じる模様
旦那の浮気が原因で離婚するのでお金が必要、なのでAV出演決意したってなかなか人生経験豊富ですね…汗
「母乳ってまだ出るの?」「出ますよ」
出るとこ見せてとお願いしたらちょっと絞っただけでほんとにしっかり出ました…!
ああ、なんかそれだけですでにエッチだ…!
2017年01月22日(日)21:00更新Comment(0)

【飯岡かなこ エロ動画】義母となる新妻を襲う鬼畜連れ子!!!www

飯岡かなこ エロ動画
管理人の一言
再婚相手の連れ子が自分の下着でオナニー!?うっかり目撃してしまい、今後に不安しか残らない状態で式が始まって…義母となる新妻を襲う鬼畜連れ子!!!
2017年01月10日(火)11:01更新Comment(0)

【 人妻 家庭内セックス画像 】奥さんが寝取られてキャンキャン言ってる感じのやつwww

人妻 家庭内セックス画像
管理人の一言
NTRとか人妻とかはどうしたって説明しなきゃいけないじゃん?動画だと簡単だけど、画像だと推測になっちゃうのよねwww
2016年12月10日(土)21:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】元CAの人妻が現役時代の制服で目隠しエッチwww

素人 エロ動画
管理人の一言
普段の生活にない刺激を求めて、キャビンアテンダント時代の制服を持ち込み目隠しエッチしちゃう人妻www
2016年12月03日(土)13:30更新Comment(0)

【紺野まこ エロ動画】廊下に出たら全裸夫婦喧嘩をする巨乳妻がwww

紺野まこ エロ動画
管理人の一言
この展開はありえないwww廊下で叫び声が聞こえると思ったらそこには全裸で旦那さんと喧嘩する巨乳妻がwww
1 / 1512345...10...最後 »



【この時間の最新ニュース】