タグ別アーカイブ: 企画物

2017年03月25日(土)20:01更新Comment(0)

【 マッサージ プレイ画像】そうか、女体を自由に触れる仕事もあるのか・・・

マッサージ プレイ画像
管理人の一言
タイトルのようなことを、現在は整体師として働いてる学生時代の同級生に言ったらマジギレされた。正義感や職業倫理じゃなく「オバハンしか来ねーよ!!」ってwww
2016年11月26日(土)11:01更新Comment(0)

【 着替え フェチ画像 】服を着たり脱いだりしてる瞬間は、全裸よりエロい!!

着替え フェチ画像
管理人の一言
「女心は複雑」なんて言うけど、男心の方がよっぽど複雑よねwwwww
2016年11月25日(金)11:01更新Comment(0)

【 痴漢 レイプ画像 】欲望はわかる。正直わかる。でも妄想とAVだけにしとけwwww

痴漢 レイプ画像
管理人の一言
実行するやつは女性にもそうだけど、「男ってやつは」と一緒にされて実被害のある男性にもブン殴られるべきだよな(怒)
2016年07月26日(火)7:01更新Comment(0)

【 ナース 性処理画像 】男性患者が入院するに当たって最も望んでいるのがコレwww

ナース 性処理画像
管理人の一言
入院したことは無いんだけど、友達や親戚のお見舞いに行っては、どこでオナニーしようか・・・とシミュレーションは欠かしていないw
2016年06月08日(水)20:01更新Comment(0)

【 寝取られ セックス画像】夫や彼女に見られながら他の男に抱かれるの図wwww

寝取られ セックス画像
管理人の一言
実際に体験したくないけど、この要素が強いエロゲーしか持ってないwww
2016年05月23日(月)7:01更新Comment(0)

【 マジックミラー号 AV画像 】「企画物AV」というジャンルの歴史を塗り替えた最強伝説www

マジックミラー号 AV画像
管理人の一言
流行・定番になったのはここ数年だけど、実は20年以上前からあったそうなwww
2016年05月20日(金)1:00更新Comment(0)

【MM号 エロ動画 】「これ何の試飲なんですか…?」そりゃ女子大生も戸惑うわwww

MM号 エロ動画
管理人の一言
「えっ…ちょっと待ってください…」お水の試飲って話でMM号に連れ込まれた女子大生!蛇口はこちらとばかりに出てきたのはなんともはや柔らかいコックだことwwwwwwwwえっ?これを固くすればいいって?やかましいわwwwwwwww
2016年05月19日(木)1:00更新Comment(0)

【OL エロ動画 】時間を止められたらそらもうなんでもやっちゃいますよwww

OL エロ動画
管理人の一言
この神から授かった能力…時間を止める能力で憧れのOLさんにHな悪戯wwwww最初はね、ちょっとだけって思ってたんですよ?でもね、やっぱなんでもできるとかなっちゃうとそりゃもう最後までやるしかないっしょwwwww途中で能力といちゃってイヤがるOLの顔を楽しむ感じでやっちゃいますwww
2016年05月15日(日)12:02更新Comment(0)

【素人MM号 エロ動画 】「外から丸見えなんじゃ…」大学のサークル仲間同士が混浴で中出しwww

素人MM号 エロ動画
管理人の一言
もう大人気マジックミラー号でございますがなんと!こちらは「友達同士で混浴温泉」しつつの真正中出しまでやっちゃう超過激なバージョン!素人大学生同士の超生々しいリアルなセックスってやっぱいいもんですなぁ…wwwwww
1 / 1112345...10...最後 »



【この時間の最新ニュース】