タグ別アーカイブ: 外国人

2016年11月12日(土)20:01更新Comment(0)

【 海外 悪ふざけ画像】明らかに泥酔しているテンションがストップ高な外国人マジすげぇwww

海外 悪ふざけ画像
管理人の一言
日本人とは悪ふざけの度合いが違うwww
2016年11月09日(水)5:01更新Comment(0)

【 パンチラ エロ画像 】街にパンチラチャンスがこれほどまでに転がっているとは・・・

パンチラ エロ画像
管理人の一言
それだけじゃ済まないケースもあったwww
2016年11月07日(月)20:01更新Comment(0)

【 ビキニ 水着画像】海外のビーチはヌーディストじゃなくても充分エロかったわwww

ビキニ 水着画像
管理人の一言
貞操観念や羞恥心は明治維新後に西洋から輸入された概念だ的なことを本で読んだ事があります。・・・本当に?(疑)
2016年11月04日(金)20:01更新Comment(0)

【 車内 露出画像】「車の中なら公然猥褻にならないよねーwww」←なります

車内 露出画像
管理人の一言
家の中でもトイレの窓開けてるだけで猥褻になっちゃうらしいのでwww
2016年11月04日(金)11:01更新Comment(0)

【 泥酔 外国人画像 】酔っぱらった女の子を撮影したり悪戯したり、日本人と五十歩百歩ですわwww

泥酔 外国人画像
管理人の一言
落書きとか日本人的発想だと思ってたwww
2016年11月02日(水)11:01更新Comment(0)

【 外国人 野外露出画像 】ヌーディストタウンまであったのか!って思ったけど、ただの露出狂だった

外国人 野外露出画像
管理人の一言
一般の人も寛容な人が多いねwww
2016年10月28日(金)11:01更新Comment(0)

【K-POP アイドル画像 】セクシーダンスで男を魅了!なんだかんだエロいわwww

K-POP アイドル画像
管理人の一言
顔はね、アレ?と思う事も多いんだけど、長身で足長なところに民族性が出るw
2016年10月26日(水)11:01更新Comment(0)

【自撮り 海外画像 】顔出しが一般的ってすげぇな、海外のインターネッツはwww

自撮り 海外画像
管理人の一言
美しさの基準が日本と違いすぎて羨ましいwww
2016年10月23日(日)20:01更新Comment(0)

【ランジェリーフットボール アスリート画像】おっぱいやお尻のポロリ連発なスポーツwww

ランジェリーフットボール アスリート画像
管理人の一言
余興みたいに見えるけど現在の正式名称はレジェンズ・フットボール。アメリカの他にも複数の国がプロスポーツとしていて、更には世界大会も。さすがに地上波では放送できずwww



【この時間の最新ニュース】