タグ別アーカイブ: 外国人

2016年10月26日(水)11:01更新Comment(0)

【自撮り 海外画像 】顔出しが一般的ってすげぇな、海外のインターネッツはwww

自撮り 海外画像
管理人の一言
美しさの基準が日本と違いすぎて羨ましいwww
2016年10月23日(日)20:01更新Comment(0)

【ランジェリーフットボール アスリート画像】おっぱいやお尻のポロリ連発なスポーツwww

ランジェリーフットボール アスリート画像
管理人の一言
余興みたいに見えるけど現在の正式名称はレジェンズ・フットボール。アメリカの他にも複数の国がプロスポーツとしていて、更には世界大会も。さすがに地上波では放送できずwww
2016年10月21日(金)11:01更新Comment(0)

【ノーブラ おっぱい画像 】ブラジャーが常識の国だからこそ生まれたフェチズムwww

ノーブラ おっぱい画像
管理人の一言
嬉しいっちゃ嬉しいんだろうけど、ノーブラ文化圏の男性は僕らより価値を見出してないんだろうなwww
2016年10月16日(日)20:01更新Comment(0)

【下着透け 街撮り画像】何もしてないのにパンツやブラジャーが見えた瞬間www

下着透け 街撮り画像
管理人の一言
同じ方向に進んでる人とかだったら歩行速度めっちゃ遅くなるwww
2016年10月15日(土)11:01更新Comment(0)

【パンチラ ハプニング画像 】さすが海外、パンチラで見えた下着もスケールでけぇわwww

パンチラ ハプニング画像
管理人の一言
Tバック率高いわー
2016年10月13日(木)11:01更新Comment(0)

【泥酔 海外画像 】酒に飲まれた女たち~悪ふざけ編~

泥酔 海外画像
管理人の一言
でもこういうの見ると、「酒って楽しいよねー」って思うわwww
2016年10月13日(木)7:01更新Comment(0)

【泥酔 海外画像 】酒に飲まれた女たち~酔い潰れ編~

泥酔 海外画像
管理人の一言
リミッターは付けようなwww
2016年10月11日(火)11:01更新Comment(0)

【パンチラ 街撮り画像 】自転車パンチラは日本の風物詩!→ 海外に山ほどあった

パンチラ 街撮り画像
管理人の一言
考えたらエコの概念が進んでるから大人でも初老でも車使わないのが流行ってたっけwww
2016年10月08日(土)20:01更新Comment(0)

【胸チラ 街撮り画像】ノーブラなので谷間どころか乳輪や乳首まで見えちゃう海外事情www

胸チラ 街撮り画像
管理人の一言
日本では流行りませんなぁ。ファッションの流行って自然と沸き起こるんじゃなく広告代理店とファッション誌が仕掛けてるんでしょ?頼むよwww



【この時間の最新ニュース】