タグ別アーカイブ: 女子アナ

2015年04月17日(金)0:01更新Comment(0)

【 女子アナ キャプ画像 】めざましTVの三上真奈アナが巨乳化!ニット服1枚で強調しててエロいww

三上真奈 着衣おっぱい
管理人の一言
カトパンとかが目立ってるせいであんまり知られてないっぽい女子アナだけど、巨乳を武器に頑張って欲しいw
2015年04月16日(木)0:01更新Comment(0)

【 TVキャプ 】伊藤綾子アナのCカップ胸ちら事故&「さんま御殿」でもミニスカ美脚を披露し2chが絶賛!

伊藤綾子 胸チラ
管理人の一言
今年35才とは思えない可愛さwwセントフォースは可愛いフリーアナいっぱいだなw清掃員でもいいからちょっと働いてみたいww
2015年04月14日(火)0:01更新Comment(0)

【 TVキャプ画像 】女子アナやアイドル達がフェラ顔になった瞬間のお宝キャプ画像wwww

吉田明世 フェラ顔
管理人の一言
恵方巻きとかを女子アナに食わすプロデューサーに悪意を感じるwwうどんとかはちょっと強引かなww
2015年04月12日(日)16:01更新Comment(0)

【 女子アナ キャプ画像 】テレ東・鷲見玲奈アナの巨乳とムチムチ美脚がエロくてたまらんwww

鷲見玲奈 おっぱい
管理人の一言
巨乳にあんなニット服着せるとかプロデューサーわかってるねぇ。鷲見玲奈は昔は地味だったけど今や完全におっぱい要因ww
2015年04月10日(金)5:01更新Comment(0)

【 女子アナ 着衣おっぱい 】ニュースを聞かせたいのかおっぱいを見せたいのか、甚だ疑問wwww

着衣巨乳 女子アナ
管理人の一言
局アナはしかたがないけど、フリーになったらもっと露出度を増やしてもいいと思うww特に深夜番組で谷間とかw
2015年04月10日(金)0:01更新Comment(0)

【 女子アナ おっぱい 】TBSの宇垣美里アナがぱつぱつ衣装で巨乳がくっきりしててエロかったwwww

宇垣美里 おっぱい
管理人の一言
春になるとこういう衣装増えるから楽しみwおっぱい目立ちまくりだなwwもうちょっとテーブルが高くなればオッパイ乗せるかな?w
2015年04月08日(水)0:01更新Comment(0)

【 女子アナ 着衣おっぱい 】TBS江藤愛アナのツンとなってる上向きオッパイがたまらなかった件www

江藤愛 おっぱい
管理人の一言
江藤愛って田中みな実と同期で入った子だね。結構可愛いのに同期があれだけ強烈だと目立たなかったけど、今後は活躍増えそうw
2015年04月07日(火)5:01更新Comment(0)

【 TVキャプ 黒スト画像 】テレビの衰退はウソです。黒パンストがある限り不滅ですwwww

黒パンスト 女子アナ
管理人の一言
やっぱ女子アナのミニスカ黒パンストの破壊力はハンパねぇww女優とかが役で穿いてるのも中々だねw
2015年04月06日(月)5:01更新Comment(0)

【 女子アナ画像 】朝から夜まで、知的に揺れる巨乳が生放送で見れるのが日本wwwww

着衣おっぱい 女子アナ画像
管理人の一言
まぁ海外の女子アナの方が大胆な洋服を着てるんだけど、知的な感じもあんまりしないから谷間見えても嬉しさ半減。特にアメリカww
10 / 22« 先頭...89101112...20...最後 »



【この時間の最新ニュース】