タグ別アーカイブ: 女子アナ

2015年12月26日(土)11:01更新Comment(0)

【 パンチラ TVキャプ画像 】女性タレントのおパンツを見るためにテレビ見てるようなもんだwww

パンチラ TVキャプ画像
管理人の一言
何か最近女子アナとかタレントちゃんのパンチラTVキャプ画像多くない?って感じてる人いると思うんですけど全くの同感ですしおすし!← 今回はアイドルとかAV女優とかも入れたから許してくだしあ!
2015年12月24日(木)5:01更新Comment(0)

【 TVキャプ フェラ顔画像 】「太くて長いモノ」をタレントや女子アナに食レポさせるテレビ局の意図www

TVキャプ フェラ顔画像
管理人の一言
フェラ顔画像ってTVキャプ撮った人間よりもそれをやらせるスタッフが一番悪いよなwでも女子アナとかアイドルに「太~い」「おっき~い」とか言わせながらこーいう事やるのは最高なんでもっとやってくだしあ!
2015年12月23日(水)20:01更新Comment(0)

【 TVキャプ 胸チラ画像】女性タレントや女子アナが胸チラをしてる瞬間wwww

TVキャプ 胸チラ画像
管理人の一言
女子アナとか女性タレントとかの胸チラ画像ってAV見るのとは違った良さがあると思うし、もっとTVキャプ取りたいんで1番組につき1回は必ずってルールにしませんか?オナシャス!
2015年12月22日(火)20:01更新Comment(0)

【 TVキャプ 着衣巨乳画像】どんなお得情報だろうが聞いてません。おっぱい見てます。

TVキャプ 着衣巨乳画像
管理人の一言
服着ててもおっぱいDEKEEEEE!ローラとか荒井千里アナとか着衣巨乳お姉さん見つけちゃうと、TVキャプに夢中で正直話全然入ってこないんだよなwww
2015年12月19日(土)5:01更新Comment(0)

【 TVキャプ フェラ顔画像 】公共の電波を使っていやらしい顔を晒された女子アナや女性芸能人ドンマイwwww!

TVキャプ フェラ顔画像
管理人の一言
TVキャプ画像と言えばパンチラか胸チラかフェラ顔って感じするけど、18番目のカトパン(加藤綾子)さんの画像は男性スタッフの悪意感じすぎてさすがに吹きましたwww
2015年12月17日(木)20:01更新Comment(0)

【 おっぱい 乳乗せ画像】テーブルなどに着衣巨乳を乗せて一息つきましょwww

おっぱい 乳乗せ画像
管理人の一言
着衣でもわかるレベルの巨乳お姉さんって肩凝りすごそうだし乳乗せしてそりゃ一息つきたくもなりますよね~知らんけどw それはさておき、杉原杏璃さん専属のテーブルになりたい!←
2015年12月13日(日)11:01更新Comment(0)

【 女子アナ パンチラ画像 】一流大卒の絵に描いたようなエリート女子の下着wwww【TVキャプ】

女子アナ パンチラ画像
管理人の一言
やっぱカトパンのパンチラだなー(*゜∀゜)=3!!
2015年12月07日(月)20:01更新Comment(0)

【 TVキャプ 胸チラ画像】胸の谷間がエロすぎてテレビの内容に全く集中できないwww

TVキャプ 胸チラ画像
管理人の一言
「女子アナの胸チラ透けブラが特に好きです!」とだけ言っておきます(大声
2015年12月06日(日)5:01更新Comment(0)

【 TVキャプ パンチラ画像 】番組が面白いか面白くないか、そこを基準にテレビを観なくなりました

TVキャプ パンチラ画像
管理人の一言
のっちのパンチラ・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・今回豪華だな~



【この時間の最新ニュース】