タグ別アーカイブ: 女子大生

2017年02月17日(金)17:30更新Comment(0)

【素人エロ動画 女子大生】春っぽい雰囲気のゆるふわ可愛い系女子をナンパハメ!

素人エロ動画 女子大生
管理人の一言「インナー着るのがあんまり好きじゃないそうです」
「モデルやりませんか?」
横浜でナンパするとこからスタート

ショートカットが似合うふんわりとした可愛い感じの娘さんですね
お休み中にひとりで遊びにきたとのこと
「30分ほどお話させてほしいのですが…謝礼出しますんで!」

短大生さんとのこと
謝礼に釣られて、同行を承諾しちゃいました

ホテルの一室に連れてこられて、
そのままインタビューへ

カメラで全身舐めるように撮ると、
いやぁ、細いですね脚キレイですね

彼氏はいるとのこと
年上だそうです

「浮気したいと思ったことある?」
「…はい」
「経験人数は?」
「7…」
なるほど、結構遊んでますねw

それでは謝礼を上乗せして、
ちょっとここでもいい感じになってもらいましょうか…!
2017年02月10日(金)21:00更新Comment(0)

【素人 女子大生エロ動画】これが音大生のリズム感溢れる手コキか…!

素人 女子大生エロ動画
管理人の一言「想像しただけでどぴゅモンですね」
名前はななちゃん
音大に通う女子大生
ちょっと頑張ってオシャレしてみた感じが可愛いちょっと小動物系女子
勉強はあまり得意ではない模様
子どものころからピアノを頑張ってきた女子大生が思い切ってAV出演
普通の大学生なみにエッチは好きというななちゃん
「ここだけの話で…」を強調するけれども、映像で広まっちゃってますし…w
勉強頑張った反動?なのか、自身をMだと語るななちゃん
変態チックなプレイもキライじゃない、とのこと
「そこまで変態じゃないですよ!」といいながら、「何をしたい?」と聞いたら
「縛ったり…?ノーパンで街中を歩いたり…?」
とか、なかなか有望な娘さんですw
感じる部分はおっぱいだそうで、ペロペロ舐められたりするのがお好きなようですw
けして大きくないサイズのおっぱいですが、やはり素人さん特有の感度のよさと、わざとらしくない敏感な反応は一見の価値アリですね!
2017年02月08日(水)17:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】太ももが超艶めかしい現役女子大生が初めての3Pで悶絶

素人 女子大生エロ動画
管理人の一言「おとなしめの素人さんがスケベになる姿が萌えるんです」
「これから2人の男優さんと3Pします…初めてなのでドキドキしてます…」と語るのは石川あかりちゃん。ちょっとおっとりした喋り方だけど、現役女子大生のテニス部員ということで、健康的な太ももにミニスカートで登場!初めての3Pに挑みます。2人の男優に挟まれディープキス、そして上半身を脱がされ、少し小ぶりなおっぱいを責められると徐々に吐息が漏れ始める…!
2017年01月27日(金)17:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】笑顔が眩しい女子大生がこの後激悶えwww

女子大生 エロ動画
管理人の一言
車の助手席で満面の笑顔で語るこの女子大生が、ホテルに入った瞬間ドスケベな表情を魅せますwww
2017年01月19日(木)16:00更新Comment(0)

【新山沙弥 エロ動画】バイト先で店長に弱みを握られた女子大生の悪夢www

新山沙弥 エロ動画
管理人の一言
バイト先で店長に弱みを握られた女子大生…接客中のカウンターでもお尻を触られバックヤードではより激しい行為を…!!!
2016年12月20日(火)12:00更新Comment(0)

【西川ちひろ エロ動画】彼氏に勝手にAV出演させられた19歳女子大生www

西川ちひろ エロ動画
管理人の一言
彼氏に言われてなすがままにAV出演させられた西川ちひろちゃん!イヤイヤ化と思いきや結構彼女も結構ノリ気でエッチ楽しんじゃってますwwwあげく彼氏と女優のエッチを見ることになって…こっちのほうがダメージでかいんじゃね?www
2016年12月18日(日)1:00更新Comment(0)

【石川麻弥 エロ動画】絶頂未経験だったのに開発されてイキまくる現役水泳部員www

石川麻弥 エロ動画
管理人の一言
絶頂経験ナシだったのに電マや3Pなどなどで潮まで吹かされて開発され、イキまくる現役女子大生水泳部員な石川麻弥ちゃんのデビュー作www
2016年12月17日(土)23:00更新Comment(0)

【成海つばさ エロ動画】オタク系美少女女子大生がまさかのAV出演www

成海つばさ エロ動画
管理人の一言
ゲームやアニメが大好きなオタク系美少女女子大生な成海つばさちゃんがまさかのAV出演www
2016年12月15日(木)23:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】女子大陸上部員がユニフォーム姿でハメ続け中出しまでwww

素人 エロ動画
管理人の一言
陸上ユニフォーム姿でベッドに横たわり、ハメまくられたあげく中出しまでされちゃう女子大生www
1 / 1612345...10...最後 »



【この時間の最新ニュース】