タグ別アーカイブ:

2017年08月25日(金)12:00更新Comment(0)

【フェチ画像】丸みを帯びた尻画像まとめ【27枚】

丸み 尻画像
管理人の一言
丸みを帯びた尻ってほんと最高ですよね…顔が見えるか見えないかの論争もあるかもですが、個人的には尻だけピンポイントよりは全体の中の尻…という感じが好きですね
2017年06月06日(火)18:00更新Comment(0)

【フェチ画像】動きの中のお尻って存在感ハンパないよね

街撮り尻 着衣画像
管理人の一言
ピッタリしたスーツ(特にリクルートスーツ)やジーンズなんかのお尻を街で見かけると思わず後をついて行きたくなるけどマジでそれだけはガマンしてますw
2017年02月15日(水)18:30更新Comment(0)

【フェチエロ動画 泉ののか】開発されて敏感になったお尻は激しくされると何回もイッちゃう模様www

フェチエロ動画 泉ののか
管理人の一言「尻フェチさん必見でございます」
本番前
メイクルームに入るカメラさん
そこにいるのは、泉ののか嬢
髪をセットしてもらっている最中ですね
体調は万全というののかちゃん
今回で5本目というののかちゃんですが、前日は緊張で眠れなかったと語ります
「AVに出演するようになって何か変わった?」
との問に、
「エッチなことに興味がわいて…自分で調べてますw」とのこと
おもちゃも買っちゃったとw
どんどん貪欲になってますねw

素晴らしいですね
メイクも完了し、撮影開始!

そしてインタビュー開始
新しい性感帯の発見は
「マ〇コの中が気持ちよくて、全身愛撫が気持ちいいとわかった」
とのこと
自分のセクシャルポイントは
「お尻いいね♪」といわれることが多くなったとのことw
お尻といえば、バック
「バックといえば、激しくパンパン突いてる」イメージなので、それがいい、という、
もうドスケベさんですねw
バイブなどのおもちゃも大好きだというののかちゃん
おもちゃでイカされまくってハマっちゃったそうですw

「では、後ろ向きになってお尻見せてもらいましょうか」
最高の美尻をその目でご覧ください!
2017年01月25日(水)1:00更新Comment(0)

【さとう愛理 エロ動画】まぁるいお尻をローションで撫でまわしむしゃぶりつくwww

さとう愛理 エロ動画
管理人の一言
弾力性抜群のまぁるくて柔らかくて大きいお尻を徹底的に堪能するこの動画!ちょっと触れるたびに敏感に反応しちゃうさとう愛理ちゃんが最高にカワイイですwww
2017年01月03日(火)21:00更新Comment(0)

【今宮いずみ エロ動画】ムッチムチのデカ尻を蹂躙www

今宮いずみ エロ動画
管理人の一言
尻フェチにはたまらない…ホットパンツにブルマなどなどで今宮いずみちゃんを徹底尻責め!
2016年12月04日(日)23:00更新Comment(0)

【市川まさみ エロ動画】友達のお姉ちゃんの尻がエロ過ぎて妙な妄想してしまうんだがwww

市川まさみ エロ動画
管理人の一言
友達のお姉ちゃんの尻がエロ過ぎて妙な妄想してしまうんだがwww妄想は膨らみまくってヤリたい放題陵辱www
2016年10月03日(月)11:01更新Comment(0)

【海外 ビーチ画像 】外国のビーチはほとんどがヌーディストじゃない。でもほとんどがエロいwww

海外 ビーチ画像
管理人の一言
まぁ・・・・・・そりゃそうかwww
2016年09月14日(水)1:01更新Comment(0)

【フェチ エロ動画】ショートパンツからハミ出る尻肉って最高ですよねwww

フェチ エロ動画
管理人の一言
ショートパンツからはみ出る尻肉…タイトスカートにピッタリ張り付くお尻…歩いてて見かけちゃったら思わず後ろをついていきたくなっちゃいますwwwいやぁ…最高ですよねwww
2016年09月02日(金)17:01更新Comment(0)

【痴女 エロ動画】「こんなにおっきくしてぇ…」デカ尻に誘惑されて悶絶www

痴女 エロ動画
管理人の一言
「こんなにおっきくしてぇ…えっちなオチ〇ポ♪」女性らしいムッチリとして丸いお尻を押し付けて通枠してくる美女に思わず股間がこんもりと…www
1 / 212



【この時間の最新ニュース】