タグ別アーカイブ: 座り

2016年12月23日(金)7:01更新Comment(0)

【 パンチラ フェチ画像 】車の乗降時、これがあるから(見逃さないように)気を付けろ!

パンチラ フェチ画像
管理人の一言
男女グループで移動するとき、レディファーストと偽って先に乗せてる理由がコレだ!
2016年08月25日(木)20:01更新Comment(0)

【パンチラ 座り画像】スカートのまま座るもんだから神聖の逆三角形が出来てしまうわけですよ

パンチラ 座り画像
管理人の一言
ほとんどが海外だと思うけど胸チラも多ければパンチラも多い、チラリで満足できる僕は多分生まれる国を間違えたwww
2016年06月13日(月)11:01更新Comment(0)

【 パンチラ 座り画像 】しゃがみ・座りのパンチラはやっぱり最強だわwwwww

パンチラ 座り画像
管理人の一言
裏腿を楽しめるのが良いよねwww
2016年05月29日(日)11:01更新Comment(0)

【 パンチラ フェチ画像 】何もしてないのに、正面に座っただけでパンツが見える時ってあるやん?

パンチラ フェチ画像
管理人の一言
ミニスカなのに電車の中でグルスカピーと寝てる女の子の正面は、だいたい男www
2015年06月05日(金)0:01更新Comment(0)

【 素人 パンチラ画像 】手漕ぎボートに乗った女がパンチラしすぎwwデートの定番なのはこれのせいかw

ボート パンチラ
管理人の一言
手漕ぎボートなんて乗ったことないけど、こんな絶景が見られるなら若いころ乗ってみれば良かったwwスカートじゃなかったら意味ないけどw
2015年06月02日(火)20:01更新Comment(0)

【 座りパンチラ エロ画像 】スカート穿いて地べたに座ると絶対こうなるってわかっててwwwww

座りパンチラ エロ画像
管理人の一言
ロングスカートの女はやっぱり油断しまくりw黒いストッキング穿いてるとなおさらww
2015年06月02日(火)0:01更新Comment(0)

【 素人 パンチラ画像 】ミニスカなのに電車の座席に座っちゃうビッチ達のパンチラ画像www

電車 ミニスカ
管理人の一言
電車で座るときはせめてバッグを▼ゾーンとかに置かないと丸見えwwそれをやっててもミニスカすぎると見えちゃうけどなww
2015年05月27日(水)11:01更新Comment(0)

【 パンチラ 街撮り画像 】スカートがこの世にある限りパンチラは止まらないwwwww

パンチラ 街撮り画
管理人の一言
こんなにもパンチラの危険があるのにファッション的には絶対無くなることな無いアイテムだからある意味安心w
2015年05月23日(土)11:01更新Comment(1)

【 電車パンチラ画像 】ミニスカで電車に座る女はパンチラを覚悟の上なのだwwwww

パンチラ 電車対面画像
管理人の一言
混んでる時に座って、そのまま寝ちゃったのかなwwミニのタイトスカートで座るとかパンチラ覚悟の上としかwww
1 / 612345...最後 »



【この時間の最新ニュース】