タグ別アーカイブ: 浮気

2017年02月13日(月)21:00更新Comment(0)

【素人エロ動画 人妻】これが噂の3年目の浮気ってヤツですか…!

素人エロ動画 人妻
管理人の一言「浮気にしてはなかなか激しくないですかね…」
ゆきちゃん、26歳
結婚3年目の主婦してるそうです
性生活も落ち着いてきちゃって、ああ、3年目の浮気ってヤツですかねと思ったんですけど、
何かの拍子に発覚したら旦那のダメージかなり大きくなっちゃいそうですw
ムラムラしたときは自分の指でエッチな動画見ながらオナニーしちゃうほどに…
ジャンルは痴漢モノが好きだそうです
実際に痴漢にあったこともあるようで、「満員電車で真後ろに人がいて、手がお尻に…」だそうです
そのときはソフトだったので、そこまで興奮しなかったらしいですが、実際にそういうことで興奮する女性もいるのですね…
自信のあるところは、ご自身ではあまりわかってないようですが、個人的には太ももが素晴らしいなと…!
初体験は17歳だそうで、元カレと自宅でしたそうです
(付き合ってた当時は「舐めるまで」だそうです)
経験人数は5、6人
好きな体位は正常位(ギュッとする感じが好き)と立ちバック(ただ単に好き)とのことw
おっぱいはEカップ!
2016年09月12日(月)22:01更新Comment(0)

【素人 エロ動画】美人妻が旦那以外の男に抱かれる生々しい盗撮映像!

素人 エロ動画
管理人の一言
旦那からすると想像もしたくないような光景かもですが、こちらが奥様の本性でございますwww
2016年07月30日(土)12:01更新Comment(0)

【ギャル エロ動画】家族だんらんのこの瞬間、ハメちゃってますwww

ギャル エロ動画
管理人の一言
とんでもないシチュでしちゃってますねwww食事も終わって食器を洗う父と息子のギャル彼女…母と息子がTVに夢中なのをいいことに父の股間をガッチリ掴み、ハメちゃってますwwwいやぁ…バレたら修羅場ですぞwww
2016年07月10日(日)1:02更新Comment(0)

【 JULIA エロ動画 】100cm超え!Jカップ爆乳人妻の貪る様な汚い浮気SEXwww

JULIA エロ動画
管理人の一言
こんなおっぱい揉んでみたい…!100cmってもう1メートルっすよ!?しかもまったく垂れてない最上級のおっぱいを揉みほぐされ悶える人妻…!!!
2015年06月09日(火)0:01更新Comment(0)

【 人妻 寝取られ動画 】二階には夫が…心臓が飛び出るほどの緊張感の中で若妻と中出しセックス!

人妻 中出しセックス
管理人の一言
欲求不満ならラブホでやればいいのになぜ自宅wwwまぁ泊まりだと疑われちゃうから自宅でセックスなのかww
2015年05月30日(土)10:01更新Comment(0)

【10円動画】男女の友情は成立する?彼氏が目の前にいるのに友達チンポを受け入れちゃう女子大生w

マジックミラー号 寝取られ
管理人の一言
お金に釣られたとはいえ、目の前に彼氏いるのに冴えない男のチンポ受け入れちゃうとかww
2015年05月29日(金)10:01更新Comment(0)

【10円動画】ノーブラでゴミ出しする近所の若妻がエロすぎて我慢できず強引に寝取りエッチ!

ノーブラ 人妻
管理人の一言
近所の若妻さんがノーブラで歩いてたらマジで誘ってるとしか思えないよなw朝からゴミ捨て場でセックスすることも無いのにw
2015年03月28日(土)16:01更新Comment(0)

【 盗撮動画 】とても子持ちには見えない若妻をナンパ!家飲みで酔わせてハメた隠し撮り映像

人妻 ナンパ
管理人の一言
このお姉さん系若妻は動画の後半です。こんな若妻と知り合えるなんて…。育児に負われた若妻って刺激を求めてたりするのかなw
2015年03月03日(火)0:01更新Comment(0)

【 人妻 ナンパ動画 】「酔っ払ってきちゃった~」可愛い人妻をナンパ!酔わせて寝取りハメ撮り!

人妻 エロ動画
管理人の一言
人妻ってだけで何でこんなにエロく見えるんだろwこれが独身女性のナンパハメ撮りだったらイマイチ見る気もしないw寝取られ要素が追加されるからなのか?w
1 / 41234



【この時間の最新ニュース】