タグ別アーカイブ: 海外

2016年10月13日(木)11:01更新Comment(0)

【泥酔 海外画像 】酒に飲まれた女たち~悪ふざけ編~

泥酔 海外画像
管理人の一言
でもこういうの見ると、「酒って楽しいよねー」って思うわwww
2016年10月13日(木)7:01更新Comment(0)

【泥酔 海外画像 】酒に飲まれた女たち~酔い潰れ編~

泥酔 海外画像
管理人の一言
リミッターは付けようなwww
2016年10月11日(火)11:01更新Comment(0)

【パンチラ 街撮り画像 】自転車パンチラは日本の風物詩!→ 海外に山ほどあった

パンチラ 街撮り画像
管理人の一言
考えたらエコの概念が進んでるから大人でも初老でも車使わないのが流行ってたっけwww
2016年10月08日(土)20:01更新Comment(0)

【胸チラ 街撮り画像】ノーブラなので谷間どころか乳輪や乳首まで見えちゃう海外事情www

胸チラ 街撮り画像
管理人の一言
日本では流行りませんなぁ。ファッションの流行って自然と沸き起こるんじゃなく広告代理店とファッション誌が仕掛けてるんでしょ?頼むよwww
2016年10月07日(金)20:01更新Comment(0)

【パンチラ 外国人画像】海外で見るパンチラの多くはTバックだとかwww

パンチラ 外国人画像
管理人の一言
比率は知らないけど、数少ない海外旅行の経験で見たパンチラは「ケツ?」ってぐらいのTバックがほとんどだった。そこそこのBBAでも穿くのよねwww
2016年10月03日(月)11:01更新Comment(0)

【海外 ビーチ画像 】外国のビーチはほとんどがヌーディストじゃない。でもほとんどがエロいwww

海外 ビーチ画像
管理人の一言
まぁ・・・・・・そりゃそうかwww
2016年09月29日(木)6:01更新Comment(0)

【ハミ尻 街撮り画像 】ショーパンのエグさにおいて、海外はレベルが高いwww

ハミ尻 街撮り画像
管理人の一言
遺伝的にお尻が大きい・大きいほど美しいという価値観・美しいものは見せるという文化、それが合わさってエライ事にwww
2016年09月27日(火)11:01更新Comment(0)

【パンチラ 街撮り画像 】なんでそんなに無防備に、隙だらけになれるんだろうか・・・

パンチラ 街撮り画像
管理人の一言
外人さんって日本人よりも薄着なのにwww
2016年09月20日(火)11:01更新Comment(0)

【パンチラ 街撮り画像 】海外旅行に行くと、驚くほどパンチラ機会が多い事に気付くwww

パンチラ 街撮り画像
管理人の一言
でも日本に帰ってくるとホッとするのよねwww



【この時間の最新ニュース】