タグ別アーカイブ: 監禁

2017年02月16日(木)17:00更新Comment(0)

【監禁調教エロ動画 素人】微乳パイパン真面目系女子を監禁調教

# エロ動画
管理人の一言
とある家の玄関
男2人にゆっくりと家の中に迎え入れられる制服娘
身長はかなり低い感じしますね
学校指定の黒髪ショートカットで、スカートもひざ下と、
マジメな感じのする娘さんですが、
男2人に頭を撫でられ、ビクビクしてます
怖くなって外に逃げようとしますが、すぐに男に捕まり、
カラダをまさぐられます
頭・手・そしてカラダへと手は伸びていきます
ゆっくりとカラダを触られ、ちょっとでも抵抗しようとすると、
羽交い絞めにされでまだまだ発展途上のおっぱいが露わに…

微乳を弄ばれパイパンをむき出しにされ、スク水に着替えては敏感な部分に穴をあけられてバイブ・電マで責められます

全体的に静かに進行していきますが、それがまた生々しさを際立たせて良いですね

決して美少女…というわけではありませんが、エロいです!
2017年01月06日(金)1:00更新Comment(0)

【丘咲エミリ エロ動画】結婚間近のアパレル系ギャルに狙いを定めレイプwww

丘咲エミリ エロ動画
管理人の一言
思い立った衝動というものはなかなか抑えきれないもので…女性を襲うことに快感を覚えちゃったらもう抜け出せない!彼氏にプロポーズされたばかりのアパレル系メーカーに努めるギャルがを監禁陵辱!
2016年12月27日(火)21:00更新Comment(0)

【つぼみ エロ動画】「もうやめてえええ!!!」淫乱オイルでエビ反り絶頂www

つぼみ エロ動画
管理人の一言
こんなはずじゃ…ただマッサージを受けにきただけのはずがドスケベオイルを全身に塗られ手マン&電マでエビ反りするほどにイカされるつぼみちゃん!意識がもうろうとしたところでそのまま監禁され陵辱の嵐!
2016年12月20日(火)7:00更新Comment(0)

【冬月かえで エロ動画】役員の罠にハマり拉致監禁され犯される美人弁護士!

冬月かえで エロ動画
管理人の一言
弱みを握られた上層部は何をするかわかりませんな…美人弁護士・冬月かえで嬢に弱みを握られちゃった悪徳役員たちがブチ切れてかえで嬢を拉致監禁!とんでもなく恥ずかしい恰好でハメまくれれ、あげく闇集会にて慰み者にされてしまう始末!
2016年08月22日(月)8:01更新Comment(0)

【新道ありさ エロ動画】「キミは僕のモノだよ…」ストーカーに監禁され侵される優等生www

新道ありさ エロ動画
管理人の一言
「知ってるんだよ…キミも僕と一緒になりたかったんだろおおおおお」精神崩壊寸前の美少女に襲い掛かる鬼畜ストーカー!
2016年08月20日(土)1:01更新Comment(0)

【レイプ エロ動画】泣いても許さないんだからね!優等生監禁調教www

レイプ エロ動画
管理人の一言
学校ではマジメな優等生を気取っている黒髪美少女が彼氏と一緒にホテルだぁ!?そんな悪い娘は監禁調教だ!www
2016年07月20日(水)8:01更新Comment(0)

【 尾野真知子 エロ動画 】拉致され犯される人気アイドルwww

尾野真知子 エロ動画
管理人の一言
怯える顔がまたそそられるんです…変態ストーカーに拉致監禁され凌辱の限りを尽くされる大人気アイドルグループのセンターwww
2016年06月11日(土)12:00更新Comment(0)

【制服スク水ブルマ エロ動画 】お母さんにお使いを頼まれたら大変なことにww

制服スク水ブルマ エロ動画
管理人の一言
お母さんにお使いを頼まれた娘さん…知らない土地で見知らぬおじさんに「お母さんから頼まれた」と言われほいほい車に乗っちゃったらとんでもないことにwwwスク水姿で拘束され人生で普通に生きてたらこんなことさせられないであろう責めに早くも悶絶www



【この時間の最新ニュース】