タグ別アーカイブ: 素人

2017年06月18日(日)22:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】イベントモデルもしちゃうパイパン美尻ギャルに中出し!

素人 エロ動画
管理人の一言
大きいショーなんかでイベントモデルをしているスタイル抜群な小悪魔的美人ギャルをナンパ!彼氏以外の生チ〇ポでも嬉しそうにヨダレを垂らしてジュボジュボフェラ!しかもなぜかパイパン美マ〇コ!敏感すぎるそのカラダはチ〇ポを出し入れすると、気持ちよすぎて即失禁&潮吹きしまくりwww
2017年02月20日(月)21:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】芸術かよwwwナンパ師のお持ち帰りからハメまでの手口が鮮やか過ぎる件www

# エロ動画
管理人の一言
奇跡のテクが流出wwwナンパ師が口説いた素人女性をお持ち帰りして、そのままハメるまでの一部始終がうっかり流出www
2017年02月19日(日)17:00更新Comment(0)

【素人エロ動画 人妻】笑顔が爽やかで可愛い若奥様がヨダレ垂れ流して激悶え!

素人エロ動画 人妻
管理人の一言
ちょっとHなインタビューに協力してくれたのは、普通の専業主婦、さおりさん
可愛い若妻さんと思っていたらまさかの30歳!!
インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。ついでにフェラチオを披露
後日ホテルでゆったりプライベート感満載のSEX
最後は巨根と激ピストンSEX
超絶美形の30歳が圧倒的な快感にヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ変態に豹変する姿をご覧ください!
2017年02月19日(日)12:00更新Comment(0)

【素人 エロ動画】仙台の街中でナンパしたナイス太もも女子大生とハメ撮り!

素人 エロ動画
管理人の一言
「番組やってるんですけど…」そういって仙台の街中ナンパから開始!
見つけた美人さんは学生さんとのこと!
なんのかんのでホテルに着きますと、彼女は常にモジモジしてますw
男の人とホテルに来るのは久しぶりとのことで緊張している様子
チラチラ見える太腿がとてもいやらしく、それをしっかり見ていただくために下着チェックしちゃいましょう
彼女は焦らしながら、スカート上げます
ストッキング越しの花柄のパンティーは超エロス!
おっぱいはとっても美乳で脚がとても長いんです!
スタイルも抜群でスレンダーバディとはこの子のためにあるような言葉
女豹ポーズでおしりをチェックw
まんまるでプリプリしていて美味そうだわぁ~!
あ~もう我慢できないっ!
2017年02月18日(土)16:00更新Comment(0)

【素人エロ動画 水谷エリナ】清楚系美人の一生懸命フェラが素晴らしい!

素人エロ動画 水谷エリナ
管理人の一言
水谷エリナ(みずたにえりな)さん
24歳のカフェで働いている清楚系美人さんですね
目元が涼しげで、清楚系ではあるんですけど、下着はですね…これはかなり挑発的なモノを見に着けていますねw

気合を入れて、撮影に臨んだ意気込みは素晴らしいです!ブラは、エロい、下はTバック、これだけで股間が盛り上がってきますw
色白美肌で、スレンダーで、肉付きも良いのでこれは非常に抱き心地の良さそうなカラダですね…!
手マンをされている時の顔のスケベな感じがたまんないです! しばらく、エッチとは遠ざかっていた模様
水谷エリナさん、24歳、カフェ店員、素晴らしいです!

2017年02月17日(金)17:30更新Comment(0)

【素人エロ動画 女子大生】春っぽい雰囲気のゆるふわ可愛い系女子をナンパハメ!

素人エロ動画 女子大生
管理人の一言「インナー着るのがあんまり好きじゃないそうです」
「モデルやりませんか?」
横浜でナンパするとこからスタート

ショートカットが似合うふんわりとした可愛い感じの娘さんですね
お休み中にひとりで遊びにきたとのこと
「30分ほどお話させてほしいのですが…謝礼出しますんで!」

短大生さんとのこと
謝礼に釣られて、同行を承諾しちゃいました

ホテルの一室に連れてこられて、
そのままインタビューへ

カメラで全身舐めるように撮ると、
いやぁ、細いですね脚キレイですね

彼氏はいるとのこと
年上だそうです

「浮気したいと思ったことある?」
「…はい」
「経験人数は?」
「7…」
なるほど、結構遊んでますねw

それでは謝礼を上乗せして、
ちょっとここでもいい感じになってもらいましょうか…!
2017年02月16日(木)17:00更新Comment(0)

【監禁調教エロ動画 素人】微乳パイパン真面目系女子を監禁調教

# エロ動画
管理人の一言
とある家の玄関
男2人にゆっくりと家の中に迎え入れられる制服娘
身長はかなり低い感じしますね
学校指定の黒髪ショートカットで、スカートもひざ下と、
マジメな感じのする娘さんですが、
男2人に頭を撫でられ、ビクビクしてます
怖くなって外に逃げようとしますが、すぐに男に捕まり、
カラダをまさぐられます
頭・手・そしてカラダへと手は伸びていきます
ゆっくりとカラダを触られ、ちょっとでも抵抗しようとすると、
羽交い絞めにされでまだまだ発展途上のおっぱいが露わに…

微乳を弄ばれパイパンをむき出しにされ、スク水に着替えては敏感な部分に穴をあけられてバイブ・電マで責められます

全体的に静かに進行していきますが、それがまた生々しさを際立たせて良いですね

決して美少女…というわけではありませんが、エロいです!
2017年02月13日(月)21:00更新Comment(0)

【素人エロ動画 人妻】これが噂の3年目の浮気ってヤツですか…!

素人エロ動画 人妻
管理人の一言「浮気にしてはなかなか激しくないですかね…」
ゆきちゃん、26歳
結婚3年目の主婦してるそうです
性生活も落ち着いてきちゃって、ああ、3年目の浮気ってヤツですかねと思ったんですけど、
何かの拍子に発覚したら旦那のダメージかなり大きくなっちゃいそうですw
ムラムラしたときは自分の指でエッチな動画見ながらオナニーしちゃうほどに…
ジャンルは痴漢モノが好きだそうです
実際に痴漢にあったこともあるようで、「満員電車で真後ろに人がいて、手がお尻に…」だそうです
そのときはソフトだったので、そこまで興奮しなかったらしいですが、実際にそういうことで興奮する女性もいるのですね…
自信のあるところは、ご自身ではあまりわかってないようですが、個人的には太ももが素晴らしいなと…!
初体験は17歳だそうで、元カレと自宅でしたそうです
(付き合ってた当時は「舐めるまで」だそうです)
経験人数は5、6人
好きな体位は正常位(ギュッとする感じが好き)と立ちバック(ただ単に好き)とのことw
おっぱいはEカップ!
2017年02月13日(月)17:00更新Comment(0)

【素人 ナンパエロ動画】わーい、君はバックで突かれるのが好きなフレンズなんだね?

# エロ動画
管理人の一言「バックでの激突きってまじケモノになる瞬間だと思うの」
渋谷を歩いていたおとなしそうな素人娘ちゃんに声をかけたナンパ隊
黒髪セミロングでも高校生くらいに見えちゃいますが、実際ハタチらしいです
制服もまだまだイケル感じです
01 「おとなしそうでノリがいいタイプ」自分でそう言っちゃってますが、実際そんな感じがします
そして、ムッツリスケベな感じもw
脚を触られて恥ずかしがるも、そういうのもキライじゃないみたいで
ちょっと強め、命令っぽい感じでお願いしても素直に聞いてくれちゃいますw
お尻さわられるとピクピクさせて声を押し殺してますねw
そういうところも可愛いのですw
1 / 21712345...102030...最後 »



【この時間の最新ニュース】