タグ別アーカイブ: AV

2017年04月10日(月)7:01更新Comment(0)

【 鬼畜医師 エロ画像 】特権を利用してセクハラを繰り広げる・・・

鬼畜医師 エロ画像
管理人の一言
こういうAVみたいな事件、たまにありますよね。医大という難関、長い勉強生活と長い研修を経て、なぜそんな選択肢を取るのかねぇ・・・。
2017年02月11日(土)7:01更新Comment(0)

【 健康診断 企画モノ画像 】優秀な人間しか出来ないセクハラがあるんだなwwwww

健康診断 企画モノ画像
管理人の一言
よくわからないけど、医大(医学部)に入ってから医者になるまで7~8年かかるんだよね?そこまで長い時間、血のにじむ努力をした上でセクハラせんわなwww
2016年12月17日(土)7:01更新Comment(0)

【 エロマッサージ プレイ画像 】画像で見るのも中々オツな鬼畜整体師のテクニックwww

エロマッサージ プレイ画像
管理人の一言
画像でもあえて出したけど、電マ使ってる動画多いでしょ。あれ見ると若干冷める。AVなのはわかってるけど、まがりなりにもプロが使うなよとwww
2016年11月25日(金)11:01更新Comment(0)

【 痴漢 レイプ画像 】欲望はわかる。正直わかる。でも妄想とAVだけにしとけwwww

痴漢 レイプ画像
管理人の一言
実行するやつは女性にもそうだけど、「男ってやつは」と一緒にされて実被害のある男性にもブン殴られるべきだよな(怒)
2016年07月26日(火)7:01更新Comment(0)

【 ナース 性処理画像 】男性患者が入院するに当たって最も望んでいるのがコレwww

ナース 性処理画像
管理人の一言
入院したことは無いんだけど、友達や親戚のお見舞いに行っては、どこでオナニーしようか・・・とシミュレーションは欠かしていないw
2016年06月06日(月)7:01更新Comment(0)

【 レイプ エロ画像 】※こちらはAVです。実行したら女ばかりか男の敵ですぞ!!!

レイプ エロ画像
管理人の一言
一部クズのせいで「男ってやつは」と言われるコッチの身になって欲しいよねー
2016年05月23日(月)7:01更新Comment(0)

【 マジックミラー号 AV画像 】「企画物AV」というジャンルの歴史を塗り替えた最強伝説www

マジックミラー号 AV画像
管理人の一言
流行・定番になったのはここ数年だけど、実は20年以上前からあったそうなwww
2015年12月05日(土)11:01更新Comment(0)

【 痴漢 プレイ画像 】絶対やっちゃダメ!これ見て満足しとけwwwww

痴漢 プレイ画像
管理人の一言
冤罪怖いので吊革には両手で捕まってます( ;∀;)



【この時間の最新ニュース】